株式会社ネットシステム

神戸市の建設会社としてコンクリートの剥落防止ネットなどの情報をお届け

  • facebook
お問い合わせ・ご相談 求人情報はこちら

ブログ

ブログ

BLOG

ネットを使った安全対策は多岐にわたり、実績をもとにこのブログで紹介してまいります。
目にしたことがある方も多いと思いますが、コンクリートや天井などの落下防止・防球ネットや鳥避けのネットなどさまざまな用途があります。
「落下や、何かが飛んでいくのを防止できないか…」とお考えの方に、役立つ情報が満載です。

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。香川県、高松自動車道の某高架橋で落橋防止対策のブラケット設置工事の為、一時的に撤去していたスマートメッシュの復旧作業を行いました。西日本で最大級…

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。兵庫県三木市、山陽自動車道の某高架橋でコンクリート剥落防止ネットを施工しました。片側交互通行の道路規制内で、架空線接触や落下物等がないように、細…

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。兵庫県西宮市、名神高速道路の某高架橋で鋼製桁の塗り替え塗装工事の為、コンクリート剥落防止ネットを一時的に撤去しました。随分昔に自分たちで施工した…

こんにちは。(株)ネットシステム東京営業所です。今回は、十数年前に設置したネット撤去作業になりました。自分達で設置したネット撤去だったので、なんだか懐かしい感じの作業になりました。

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。兵庫県、中国自動車道某高架橋で橋梁補修工事に伴いコンクリート剥落防止ネットを一時的に撤去しておりましたが、補修工事が完了したので復旧作業を行いま…

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。兵庫県某ゴルフ場で防球ネットの一部張り替え工事を行いました。天気にも恵まれ作業も順調に進みました。

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。京都府、舞鶴若狭自動車道某高架橋で、橋梁補修の為一時撤去していたコンクリート剥落防止ネットの復旧作業を行いました。周囲には雪が溶けずに残っていま…

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。香川県、高松自動車道の某高架橋でコンクリート剥落防止ネット復旧作業を行いました。落橋防止のブラケット取り付けの為、一時的に撤去していたネットの復…

こんにちは。㈱ネットシステム東京営業所です。長野県某公民館天井改修工事です機械を新しくしたのでアンカーの穴開けも楽ちんになりました

こんにちは。(株)ネットシステム神戸本社です。京奈和自動車道、某高架橋の橋脚部にコンクリート剥落防止ネットを施工しました。上部工とは違って下部工は構造物の形が複雑になってくるのですが、綺麗に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。